TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年3月1日

昨日は21時半に寝た。眠れずに1時間経って起きて、牛乳を飲んでチーズを食べた。その後少し動画を見てから寝た。その後は眠れた。

朝は8時過ぎから何度か目を覚ましたが起きれず、9時を過ぎてから妻に起こされて、それでもなかなか動けずに9時15分くらいにのろのろと動き出した。今日もしんどい。朝食を食べた後、また横になってしまった。毎日このパターン。12時半くらいにインスタントラーメンのお昼ご飯。

今日から3月で、自立支援医療の受給者証の更新手続き期間に入ったので、できれば今日区役所に行こうと思っていた。しかしえらくしんどく、お昼ご飯のあとまた横になってしまった。そして15時半くらいまで半分くらいガチで寝てしまい、その後も布団の中にいて18時にやっと起きて夕食。はあ、食事の時しか縦になってないよ。なんとかならんかなあ。

明日リベンジだ。区役所へ行けますように。