TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。少し寝付くのに時間がかかった気がするが、1時間以内に眠れた。朝は8時前から目が覚めていたのだが、しんどいのでそのまま横になっていた。9時になって職場に連絡して、朝ごはん。そのあとまた横になってしまった。

昼を過ぎてから、珍しく調子がよくなってきた。辞めるまであと今週と来週しかないので、今日から夕方になってもいいから多少の引継ぎと整理のためにできるだけ出勤することにしていた。最近は15時くらいに動けるようになることが多いので、16時までには出勤しますと連絡しておいたが、体が動いたので14時に家を出て職場へ。

あれやこれややっているうちに、あっという間に自分の定時の16時半。でも今は定時とか言ってる場合ではない。同僚への引継ぎをやって、いろいろ整理していると17時をとっくに過ぎてしまい、終業のチャイムが鳴ったので帰ってきた。疲れ果てた。しんどいよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です