TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

今日で6月も終わり。今月は18日出勤した。かなり優秀な方だろう。大阪に帰ったり体調を崩して何日か休んだ記憶があるのに、出勤日数がけっこう多いというのは祝日がなかったせいかな。

6月が終わりということは、今年も半分終わったということか。早いな~。はあ、キャッシュレスでのポイント還元が終わってしまう。しかも明日からコンビニでレジ袋が有料になるではないか。お弁当代が上がってしまうなあ。エコバッグとか自分で袋を持って行けばいいのだが、お弁当をエコバッグってのはちょっとやだな。ポイントカードを出して、498円だから4ポイントつくとか言ってるのにレジ袋で3円取られるのはなんかすごい悔しいんだけど。帰りにふらっとコンビニに寄ったときとかにはどうしよう。スイーツを買ってそのままかばんに突っ込む?

疲れたからハーフタイムで明日休もうかな・・・。いやいや、今週の土曜日は横浜市の職員の採用試験だから、木曜日と金曜日を休む予定にしている。明日1日は頑張ろう。


コメントする

メールアドレスは公開されません