TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日何度も書いているブログ村に記事が反映されない件だが、SSLが怪しいと思っているので、試しに一時的にWordPressのSSL化プラグインをオフにした状態で、記事をアップしてみた。

おお、今まで送信されてなかった記事がまとめて送信された!

最新の記事を除いて・・・。

なんで最新のだけ反映されないの?

もうわけわかんない。とりあえず過去の記事だけでも反映されるから、めんどうだけどとりあえずはそういう運用にしよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です