TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

おかしいな。サーバ移行してからいろいろと不具合だらけだったのだが、さらにおかしくなっているではないか。個別記事に前後の記事へのリンクが表示されなくなった。これは不便だし致命的だ。しかもコメントが表示されないし、コメントの投稿欄も表示されない。ああ、これも致命的。昨日はちゃんとコメント欄も表示されて、コメントもできてたのに、なぜだ?何をいじったのかなあ。あたふたしてたから覚えてない。慌てるのは全く悪い癖だ。他にも個別記事のタイトル(画面に表示されてるのでなく、ブックマークした時にタイトルとなるやつ)が変な形式の日付になってるし。

どうしたら戻るのか、ちょっと皆目検討がつかない。しかしこれでは不便なこと極まりない。正直、この辺の制御はいじった記憶がないのだが。どうしたらいいのかなあ。

と、この記事を投稿しようと思ってプレビューをしたら、その画面では前の記事へのリンクもコメント欄も表示されてるではないか。これはいったいいどういうこと?


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です