TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年7月3日

なんてことだ。

昨日は23時半に寝た。3時からのベルギー戦を見たいけど、思い切り夜中だし眠剤飲んだら朝まで目が覚めないから見られないなあ、残念だなあ、とか思いながら寝た。そうすると、全く眠れない。不思議なことに昨日まではイチコロにぐっすりと眠っていたのに、まるで眠れないのだ。

そして3時前になったので起きて、ベルギー戦を観戦する。2点先取したところで、行けるのではないかと興奮したが、最後はさすがベルギー、そう簡単に勝たせてはくれなかった。でもまあ、善戦したのではないのだろうか。

そんなこんなで5時にもう一度布団に入り、11時まで寝た。今度はぐっすり眠れた。

その後、今日は何をするともなしに過ぎた。ただただ体がしんどい。某科へ通院したかったが、その元気はなかった。生活のリズムはいとも簡単に狂う。

明日は午前中から妻の診察についていく予定。果たして動けるのか?