TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年9月24日

7時10分起床。眠いけど会社に行く準備をする。朝食を食べたが、しんどさが抜けず、いつでも会社に行ける格好をしたままもう一度寝た。目が覚めたら9時50分。うわ、こんなに寝るとは思わなかった。体は?動くか?動く。動く。こいつ、動くぞ!

というわけで、ほんと久しぶりに会社へ。しかし人が少ない。木、金と休んで9連休にしている人が多かった。自分の仕事はずっと遅れているが、ユーザに直接影響するものは担当していない。とりあえず何をどこまでやっていたか、整理するところから始めて、いくつかの案件を少しずつ進めていく。

夕方になって少ししんどくなった。定時を少し過ぎて家に帰ってきたが、いつもとは別の経路で帰ってきて、最後は20分くらい歩いた。少しでもカロリーを消費するのだ。汗をかけば、しんどさはかえって抜けた。

よし、今日はなんとかなった。明日もなんとかなりますように。