TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日は珍しく6時半に目が覚めた。と言うか、目が覚めて時計を見たら6時半だった。あ、同じか。一瞬「躁転か好転したか?」と思ったが、あまり元気がない。どうも違うようだ。しかし、起きて動くことはできた。しんどいときは、起き上がることもできないが、起きてしまえば徐々にペースがあがってくることもある。

そう思って起きて朝食を食べたり新聞を読んだり、録画していたテレビ番組を覧ていたら…、

疲れた。

8時過ぎにはもう一度布団に潜り込んで、昼まで寝てしまった。午後もしんどくて横になっている時間が多かった。

まだまだ、だめだめである。

いったい、いつになったらあがってくるのか。明日は通院日だ。先週追加された薬も今のところ効いている様子はない。主治医は次はどういう手を打ってくるのだろう。


コメント

  • はまー 2008年4月27日 00:25

    毎日ブログ見てますが、
    疲れるようなテレビを見たりしないように。
    出勤まで、押さえて抑えてください。

  • はまー 2008年4月27日 08:09

    コメントありがとうございます、はまーさん?え?
    って私と同じハンドルネーム?
    (先のコメントはブログのを書いてるはまーではないです)
    そうですね。テレビもほどほどにして、散歩にでも行ってみることにします。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です