TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年4月11日

昨日よりかはちょっとましになりました。

10時過ぎ、全力を振り絞れば会社に行けそうな気がしました。でも無茶をすると危険なのでやめました。誰か職場に車で連れていってくれたら、あるいは職場までワープできたら、のろのろとだけど仕事ができそうな気もしました。

でも、それも今となってはもう叶わぬ夢です。今週は終わってしまいました。

意味もなく感傷的になってしまいました。わけもなく落ち込みが続いてるだけです。そういう病気なんです。

給与明細が送られてきました。先月は15日出勤したものの、実働が1日5時間なので、薄給です。高校球児が追いかけるのは白球です。それはともかく、これでは暮らしていけません。

だけど、どうしたらいいかわかりません。これが精一杯なのです。