TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年4月9日

墜ちた。朝、完全に鬱にはまった。これはだめだ。1週間から2週間続くかも。とにかく休もう。電話の子機を妻に持ってきてもらって枕元に置き、また寝た。電話してもまだ誰も出勤していない時間だったから。それからまた寝て、10時過ぎに目が覚めて、体調不良で今週いっぱい休むことを連絡した。

そして、1日中ではなかったが、ほとんど寝ていた。また我慢の時期がやってきた。春になったから、この間の好転でしばらく好調が続くかと思っていたのに。この好調、不調の繰り返しだと、6月までのこの契約もそれ以降の更新は難しいかもなあ。

まあ、なるようになるさ。