TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

朝6時に起床。

寒い。雨。

会社に行く。

帰ってきた。

雨、やんでた。

今日も元気。

おしまい。

たまにはこういう日記もいいだろう。

そうそう、RADIUSサーバのEnterprasにCSVでユーザデータをインポートできることがわかったから、WebアプリからDBに挿入されたレコードをそのままCSVにファイル出力して、そのままインポートできるぞ!CatalystのCSV出力プラグインも見つけたし、明日は実装するぞ。

あ、結局こんな内容に。


コメント

  • びー 2008年4月1日 10:14

    お久しぶりです。
    タイトルから『・・・赤い靴〜こんなぁきぃもぉちぃのぉーまぁまでぇー』と連想し、
    何かあったのかしら!?と思いましたが、
    「今日も元気。」とあったので安心しました。
    うちはあいも変わらず、です。

  • はまー 2008年4月1日 19:03

    いやいやどうも、大丈夫ですよ。
    最近あることにはまって、日記をはじめとしていろんな事に手を抜いています。
    しばらくはこの状態が続くかも。
    こっそりURLを載せておこう。
    http://www.mars.dti.ne.jp/a-hamada/songs/
    ところでびーちゃんのところは同窓会はどうするの?

  • びー 2008年4月1日 23:30

    わぁ、ありがとう、あとで覗いてみようーっっと。
    どんな曲かなぁ・・・わくわくどきどき。
    そうそう、同窓会。
    行きたいんだけどなぁ・・・子供が平日は学校と幼稚園なので、
    土日だけでとんぼ返りできるかなぁ?と思案中です。
    行きたいんだけどなぁ・・・
    同期MLの京都界隈の今を読むと。
    私はクラハに行きたいのですが・・・[絵文字:v-273]

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です