TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年3月26日

5時20分起床。でも10分くらい経ってまた寝た。そして7時40分くらいに起きた。やはり見えない疲れがすでに溜まり始めているのか。

しかし、昨日から没頭し始めた「あること」を出社ぎりぎりまでやって、仕事は適当にかたづけて帰宅し、また朝の続きに没頭。夕飯後に「クイズ・ヘキサゴン」の3時間スペシャルを観はじめたが、1時間経たないうちにまた作業に戻ってしまった。この番組はHDDレコーダーに録画してあるからいいや。

それで、まあ「あるもの」を作るという作業をやっているわけだが、昨日秘密のホームページを作って、第一弾の「お試し」をアップしてみた。今日は第二弾のお試しをアップ。満足なできとは言えないが、まあ「こんなことやってます」てな感じ。まだまだ世間に披露できるものではないので、1人にしかURLは教えてない。興味のある人は、私の直接の知り合いに限りURLを教えるので個人的に連絡をくだせえ。その代わり、笑わないでやってください。

そんなこんなであっという間に1日は過ぎていった。朝が早くなってきた分、ちゃんと寝る時間を守らないと睡眠時間を確保できない。早めに寝るべし。