TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年3月29日

今日も4時半に眼が覚めた。いったん起きてトイレに行った後、メールチェックをしたが、いかんいかん、もっと休まなければ、と思ってもう一度布団の中へ。でも眠れなくて、5時半に起きた。それから昨日の続きの作業。

お昼に家を出て、世田谷の砧公園へ。今日はお花見なのだ。いやいや、この公園はいつ来ても桜がすごい。たっぷり花と団子を楽しみ、帰ってきた。少し曇っていたのが残念かな。来年もまた来たいところだ。
 

20080329sakura01.JPG
 

20080329sakura02.JPG
 

20080329sakura03.JPG
 

20080329sakura04.JPG
 

20080329sakura05.JPG

20080329sakura06.JPG