TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

ただいまお仕事中。
なのだが、今日はなぜか休みの人が多い。
私の両隣の人はそろってお休み。
夏風邪でもはやっているのかなあ。

私に仕事を教えてくれたり指示を与えてくれるNさんもお休み。
なので手持ち豚さんな状態。
まあ、今日はゆっくりお勉強でもしていよう。

え?仕事中にブログなんか書いてても大丈夫かって?

大丈夫だよ。ネットワーク管理している自分が大丈夫だって
わかってるから。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です