TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年7月12日

今日は1時間半も残業してしまった。Nさんは今日も休み。SEさんに協力してもらいながら、昨日依頼が来た無線LANの認証登録作業をしていた。いや、それ以前に今回のケースはいろいろあったのだが、それはまあいい。登録が終わって、自分のPCでいざ接続確認!

つながらん…

不思議なことに自分のIDでもつながらない…ではない。認証画面すら出ないのだ。

なんでなんで?前はつながったのにのにのにぃぃぃ〜

しょぼ〜ん。

あれやこれや試してみたけど、どうしても繋がらず今日はギブアップ。他の人はちゃんと無線が繋がるのに。しかたがない、ユーザには少し待ってもらって、明日他の人のPCを借りて試そう。

それにしても携帯からブログをアップできるのは便利だ。

昨日はなんとか22時ちょっと過ぎに就寝。最近寝つきもよく、夜中も眼を覚ますことがなく、いい調子である。

朝5時頃目が覚めたが、まだ早いと思ってもう一度寝た。そしてまた目が覚めたとき、いつもの癖で全身ののびを布団の中でしたとき、

左足がつった。

痛い。痛い。え〜と痛いなんてもんじゃない。なんつーか、やっぱり痛い。

昨日も寝ているときに右足がつって、まだ痛いのに今度は左足である。つい最近まで足がつるなんて経験したことなかったのに、なんでいきなりつるようになったのだろうか。

まあそれで結局、その時間、6時半に起きたのであった。

それにしても、両足が痛いので大変だ〜。これからの通勤、大丈夫かなあ。