TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年7月23日

ただいま21:08。帰りのバスの中。会社を抜けたばかり。

なんで、残業したらやばい状態なのに、こんなときに限ってトラブるかな。どうして他のネットワーク担当者がいないかなあ。

まだ状況はやばいが、これ以上がんばると自分がやばいので帰ってきた。

疲れたよ。

ちょっとやばい状態で推移している。

昨日は夜に自然に眠たくなって、21時40分に寝た。エアコンのタイマーをかけて寝たら、す〜っと寝てしまった。夜中に2回くらい眼が覚めたが、朝眼が覚めたら6時45分。しかし、気分はすっきりしない。だるい。もっと寝ていたい。これはやばい状態である。うつの症状が相変わらず出てきている。

結局7時にえいやっと起きて、なんとか会社に行く準備をしている。気分は晴れないままこのブログも書いている。会社には行けるだろうが、仕事はできるだろうか。今までの経験だと、行ってしまえば仕事はできる。しかし、帰ってきたらどっと疲れる。できるだけ肩の力を抜いて、適当にやろう。疲れをためないように。