TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年2月3日

昨日寝たのは23時過ぎ。ちょっと遅くなってしまった。どうしても油断してると時間が経ってしまう。寝つきは割とよかった。夜も眠りが浅くはなかったようだが、朝はやはり遅かった。毎日同じことを書いているような気がする。今日は起きたら10時だった。情けない。

昼前に妻と外出し、バスで移動。ちょっと離れた駅前にあるマックへ行った。メガマックにはまってしまった私が、明日で販売が終わってしまうのでわざわざ食べに行ったのである。それにしてもジャンクな食い物だ。

それから横浜に出てダイソーへ行って買い物したりヨドバシをぶらぶらしていたが、何か急に疲れてしまったので、妻はしばらくウィンドウショッピングを楽しみ、私は先にバスで帰ってきた。つい最近までは調子がよくなる傾向で昼間にしんどくなることもなかったのに、またちょっと不安定になっている。なんとか安定しないものか。安定しないと仕事も探せないではないか。何をどうしたらいいのやら。