TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月26日

毎日のように、最近体がだるいと書いていたが、ついに再発した。

日曜日、ソファに横になって体中だるいままテレビを観ていたのだが、夜になってテレビも見れなくなり、そのまま布団に潜り込む。

月曜の朝、起きたら体が動かなかった。会社に電話して、調子が悪いから休む旨を伝えた。

ちょうど診察日だったので、夜に病院に行った。抗鬱剤が増えた。

今朝、起きたらやはりしんどかった。がんばれば会社に行けなくもない、かと思ったが無理をせずに休むことにした。どうせ台風だし。中途半端に無理をして長引かせるより、しっかり休んで体調を整えた方がいいだろう。しかし、明日まともに動ける自信が全くない。

一難去ってまた一難。明日は来るのだろうか。