TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月20日

昨日は22時半か23時前くらいに寝た。追加眠剤は飲まなかった。5時半くらいに目が覚めたがもう一度寝て、6時半過ぎに起きてきた。今日はあまりだるくない。

でも仕事をしていると、13時半からのチーム定例でなんだかだる〜くなってきた。その後はどうもなかったのだが、やはりちょっと夏ばてだろうか。今日は昼食に外に出たときも、そんなに暑くはなかったのだが。

定例の後は割と順調に仕事をしていた。今週にやって仕事はあるのか?と思っていたが、現行のシステム移行で、対応はまだ先でいいので棚上げになっていた部分を私が進めることになって、なんだかんだやっていた。いろいろと調査がしているうちに、他のチームに協力してもらう必要がでてきて、お願いしてちょっと作業をしてもらったのだが、調査がうまくいかない。そんなこんなしているうちに17時半を過ぎてしまいタイムオーバー。また明日仕切り直しにすることになった。

帰ってきてそんなに疲れは感じなかったのだが、夕食を食べてテレビを観て風呂に入って、そして21時頃にどっと疲れが出てきた。少し横になったらましになったのだが、まだまだ体力は回復していないのかなあ。