TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月2日

昨日は結局夜中の1時過ぎに寝たのだが、案の定朝はしんどくて起きれなかった。9時に彼女に起こされた。パンを食べて薬を飲んで、ちょっとだけPCでメールチェックしてまた寝ようか、と思ったのだが、山岳会の名簿の更新作業やなんやらやっているうちに11時半くらいに。

そのあとは昼食を食べて横になっていただろうか。一日グロッキー状態だった。やはり、何があっても生活リズムだけはきちんと守らないと翌日に響く。こんなことで調子を崩したらやばいことこの上ない。これから気をつけよう。「22時半までに寝る」ということを目標とすることにした。

しかし今日はバレーを観ててまた遅くなってしまった。今日はみんなが活躍した。1セット目韓国に逆転されたときははらはらしたが、そのあとの日本は強かった。いや、ほんと強くなったよ日本の女子バレーは。