TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

次の日曜日に弟の結婚式が大阪であるのだ。そのため、明日から大阪に帰る。ちょうどいい機会だから彼女を実家に連れて行くのだ。彼女は木金と仕事が休みで、土曜日はどうしても休めない。だから彼女だけ金曜日に戻ってくるが、私はそのまま大阪の実家にいて月曜日に帰ってくることになる。

そのため今日はゆっくり体を休めるのだ。とは言いつつ横浜へ行ってちょっとお買い物をした。先週の日曜日に行ったTanto Gutsのライブで、ボサノバの曲がよかった、と彼女が言って、何かボサノバのCDがほしいねえ、と言う話になったのでHMVのHPで探してみたのだ。そして小野リサのベストアルバム「ドリーム」が試聴できたのでちょこっと聴いたところ、すごく気に入ったのでさっそく買ってきた。う〜ん、とってもご機嫌になるアルバムなのだ。あ、ついでに大阪土産にと真空パックのシュウマイを買ってきた。別に明日でも買えるけどね。忘れないうちに。

暇なのでまたOKWebで答えられそうな質問を見つけては答えていく。夜の時点でサンクスポイントは70ポイント増えて、これで120ポイントになった。よしよし。このサイト、自分の関心のあるカテゴリーだけをちらほら眺めているだけでもかなり参考になるなあ。今までポイントをためるとどんな利点があるか知らなかったが、毎月ポイントをためた人の中から抽選で商品券が当たることを今日知った。獲得ポイントが10〜140ポイントの人の中から抽選で1人に1000円、ポイントが150〜290の人には3000円、300以上の人には5000円が当たるのだ。せっせと回答しよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です