TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年6月23日

昨日はさすがに夜になると疲れ気味だった。自分の調子にちょっとやばさを感じ、ひょっとしたら明日起きたら落ちてるかも、という予感があったが、今日5時過ぎに起きてみると元気で、しばらくはPCに向かって帰省中の家計簿をつけたり、デジカメで撮った写真を整理したり、ということをしていた。

しかし昼前になってなんだかだるくなり、布団で寝てしまった。14時半くらいまで寝てしまった。起きると体がだるい。やはり疲れが溜まっているのだろうか。

起きてからしばらくネットをしていた。夕方までPCに向かっていて、17時頃家を出た。今日は高校時代の友人と品川で会う。この間から友達に会いまくりだ。しばらく会ってなかった友達に久しぶりに会って話をした。また来月も高校時代の友人に会う予定がある。なんかメールで話が盛り上がって、この間の帰省でたまたま入れ違いで東京に出張する友達に会えなかったから来月の出張で会おう、ということになったのだ。

最近予定がたてこんでいるが、なんとかこなせている。明日は彼女が休みで、午前中はビーズ教室に行くという。そのあと合流して映画を観るのだ。