TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年6月20日

今日は弟の結婚式だった。披露宴に出席するのは、数えてみるとこれで19回目だったのだが、実は身内の結婚式というのははじめてだった。弟が新郎をやっている、というのを見るのはなんだかとても不思議だった。私は4人兄弟(全員男)の2番目なのだが、今日結婚したのは四男である。実は一番早く結婚したのが一番下、ということになった。私は表向きは結婚したことにしてあるが、実は籍を入れていないのだ。私が会社に復職してから、ということになっている。

それにしても木曜日からけっこうハードなスケジュールを組んでしまってどうなることかと自分で思っていたが、なんとかなっている。今日も疲れたが、前ほどの疲れではないし、毎日朝起きたら前日の疲れは取れていてリフレッシュできている。鬱状態から抜けてノーマルな状態に戻ってきた証拠である。このままこの状態が続けばいいのだが。