TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年3月24日

昨日は0時前に就寝。病院から帰って女子フィギュアを観てたりして、それからネットをちょこちょこやってたら遅くなってしまった。寝つきはよく、朝は7時過ぎに目が覚めた。しばらく布団の中でまどろんだ後、7時45分に起床。

今日は天気も悪く、ゆっくり家の中で過ごした。午前中はすこ〜し低めか、と思った。昼になって少し回復してきたが、雨が降ってきたので散歩はお休み。桜はまだかな。一応横浜も開花したけど、満開になるのはいつ頃だろう。誰かお花見に誘ってくれないかな。自分で誘えばいいのだが、私の場合体調の関係でドタキャンの可能性も高いので、なかなか自分から友達を遊びに誘うというのができないのだ。