TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年4月9日

6時40分起床。今日は5時くらいに一度目が覚めただけで、昨日ほど中途覚醒は多くなかった。

昨日買った靴をはいて散歩に行った。足の裏は痛くないのだが、しばらく歩いていると踵が痛くなってきた。靴ずれである。何かと足のトラブルが絶えない。とりあえずワセリンを塗ってガーゼで覆ってみた。応急処置でなんとか歩けるようになった。

今日は砧公園でボーカルアンサンブルAのメンバーと花見をした。絶好の花見日和で、天気もよく暑くもなく寒くもなく、風も強くない。砧公園ははじめて行ったが、大きな桜の木がたくさんあって驚いた。背も高ければ枝も広範囲に広がっていて、人の腰くらいの高さまで垂れているのだ。女性陣の作ってきたランチもおいしかった。

その後は、一人暮らしを始めた女の子の家にみんなで行って、夜までずっと喋っていた。久しぶりに集まると話題が絶えない。今日はとても楽しかった。しかもずっと疲れなかった。体力がだいぶ回復してきたのかな。