ブラジルが優勝すると思ってたのに、オランダに負けやがった。
今年のオランダは強いのねん。日本はよく健闘したよ。
すげー
まだ終わってない
惜しかったなあ、もう少しでベスト8だったのに。パラグアイに勝ったら、今度は何人道頓堀に飛び込むんだろうかと心配していたよ。
にわかサッカーファンの自分的には「終わっちゃった」てな感じだけど、最後の決勝戦までしっかり観戦するのが本当のサッカーファンなんだろうな。
午前中の悪魔
うーむ。
どうしても午前中はだめである。
昨日も今日も、朝は早く起きて、大丈夫かなと思ったのに、しんどくなって昼まで寝てしまう始末。
昼以降はなんとか動けるのだが。
いつになったら安定するのかなあ。この状態ではまだ就職活動ができない。この夏を越して、秋くらいに照準を合わせるのがいいかもしれない
こんなところにも、また一人
あいかわらず午前中はいまいちである。一度起きても、しんどくて二度寝してしまう。
ときどき、自分の名前や知り合いの名前を検索してみることがある。私の名前で検索して出てくる私自身の情報は、昔々に学会で発表した論文と、ちょっと昔に活動していたアンサンブルグループ関連のものだけである。
昨日、暇だったから適当に知り合いの名前を検索エンジンに放り込んで遊んでいた。そう言えば学生時代の合唱団の後輩に、少し珍しい名前のやつがいたなあ、なんて思って検索したら、本人のブログが出てきた。実名を出しており、「本名」と書いてある。自己紹介文の「仕事」も彼の就職先と一致する。
そして目を疑う。
「うつ病・パニック障害」
の文字。
お、お前もか。
自分の知り合いにはうつ病の患者が多すぎるような気がする。

