TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。朝は6時くらいから寝たり起きたりという状態になった。7時くらいに起きようかと思ったが、もうちょっと、もうちょっと、と寝ていた。8時半に起きた。爽やかだ。しんどくない。仕事を辞めた途端、なぜ?

調子がいいから夕方に行く予定だった整形外科に、午前中に行った。先週の血液検査の結果が出ていて、腎臓も肝臓も大丈夫だった。ロキソニンを飲んでいるから腎臓の値は気をつけないといけないのだが、とりあえず大丈夫そうだ。先週に追加されたリリカという神経の薬が効いているようで、痛みはましになっている。ロキソニンは1日3回処方されているのだが、痛い時だけ飲んでいる。1日に1回飲むか飲まないか、というところだと話したら、それでいいですと言われた。リリカがもっと効いてくれたらさらに楽になるのだが。

お買い物をして帰ってきたらちょっと疲れた。体力落ちてるなあ。午後は動画を見たり高校野球を見たりしながらゆっくり過ごした。出身地の大阪桐蔭を応援していたのだが、負けてしまって残念。5-0でリードしているときには勝てると思ったのに、報徳学園も強かった。

ちょっと疲れて夕方横になってしまった。本調子まではまだまだ遥かに遠い。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です