TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかった。夜中、というよりもう朝方だったか、4時半か5時くらいから目が覚めて眠れなくなった。眠れないなあ。なんでかなあ、と思って横になっていたら、7時半の目覚ましが鳴った。いつの間にか眠っていた。止めてそのまま寝ていた。9時より前に起きて朝ごはん。今日も今までより少し早いが、出勤しようかどうかちょっと悩む。疲れは少し残っている。明日は昼過ぎに視野検査があって、それに行けないと大変困っちゃうのでそれに向けて体調調整をしないといけない。

とりあえず様子を見る。雨も降っていて心の中もなんだかどんよりである。そのうち寝てしまい、起きたら12時前であった。12時半頃昼ご飯。なんとなくしんどくて、何もやる気がなくて、だらだらと動画を見ていた。14時になって欠勤連絡。今日はだめだ。明日に向けて休もう。

夕方までぼ~っとして過ごした。上がったり下がったりだが、また上がるのを待とう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です