TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝つきはどうだったか覚えてないが、夜中はよく眠れた方だったと思う。朝は今日もしんどくて、いつもより遅く9時半に起きて朝食を食べた。そしてまた横に。いつも通り12時半コース。起きてスパゲティを食べてまた寝る。

今日は皮膚科に通院。しんどかったが、15時20分くらいになんとか家を出て、15分歩いて遠い方のバス停へ。バスに揺られて皮膚科の最寄り駅に着き、駅の中を通り抜けて駅の反対側へ。駅の中にこんなものがあった。

卒業生へのメッセージ

この春卒業を迎える学生、生徒への駅からのメッセージである。いいねえ、こういうの。私は卒業ってあんまり思い出ないな。

皮膚科に着いたら16時頃だったか。6人待ちだった。まあ普通だろう。

アトピーがあちこち悪化しているので、あちこち見せた。おなかも胸も背中も腕も脚も頭も顔も。「乾燥で荒れてるね」と言われた。乾燥しているのはたしかだが、風呂に毎日入れてないことを話すのを忘れた。

ほぼ予定通りの時間に診察が終わり、薬をもらってからいつも通りマックへGO。いつも通りビッグマックセットをオーダー。

ビッグマックセット

おいしゅうございました。卵不足でてりたまバーガーがどうのこうのと報道されていたが、今日もし注文してたら食べられたのだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です