TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。夜はよく眠れた。朝は6時半くらいに目が覚めた後、断続的な眠りに変わったが、しんどくて動けず、9時に妻に起こされた後もなかなか動き出せなかった。朝食を食べて、また横になる。12時半に起きてチャーハンを食べる。

来週から夕方に職場に行くことにした。行けたとしても16時前とか、着いたらもうすぐ帰る時間になってしまうが、帰る時間はもうどうでもいい。最低限の引継ぎをして、後片付けをしなければ。

14時ごろに職場に電話して、引継ぎの内容について同僚とちょっと話した。ほんと、最低限だけでも引き継がないと。今月は来週と再来週の2週間だが、来週は祝日があるのと、午後に視野検査が入っている日があるので2日潰れる。行けるかなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です