TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。朝は早くに目が覚めて、たまには早起きしなければ、と布団の中で頑張ったが起きれず。そして断続的な睡眠に変わって、いつも通り9時に妻に起こされてやっと起きた。今日も動けない。のろのろと朝食を食べて、また寝た。

12時半くらいに起きてのろのろと昼食。その後しばらくPCで動画を見ていた。今日は最近にしては少し調子がいい。最近は昼食を食べた後もすぐに横になってしまっていたが、今日はしばらく起きているくらいの元気はあった。

動画に飽きたので15時前くらいにテレビをつけてみた。昔のドラマ「ライアーゲーム」を再放送していた。おお、懐かしい。昔見てたぞ。戸田恵梨香が若い。しかし見てるといらいら。昼のドラマ再放送とはこんなにたくさんCMが挟まるのか。また疲れてしまった。このドラマはすげー頭を使うからよけいに疲れたが、頑張って最後まで見た。そして16時を前にして横になってしまった。はあ、しんど。

そして18時に夕食を食べた後も、20時まで横になっていた。う~ん、上に「最近にしては少し調子がいい」と書いたが、まだまだだな、こりゃ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です