TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

また昨日の夜中に何かやった形跡がある。ブログの常時SSL化は覚えているが(別稿でアップする)、全く覚えてない。自分のブログには記事を書きかけてやっぱりやめたものや、書きかけで保存してそのまま忘れてしまった記事などが下書きとして保存されている。そのうちの1つ、おそらく2年前くらいに書いたと思われる記事が昨日の深夜の日付で保存されていた。以前書いた記憶はある。あ、アップしてなかったかこれ、と思ったが、昨日の夜にこれを見た記憶はない。なんだろうなあ。なんでこれが昨日の夜に編集されてるんだろう。とりあえずアップしておこうか。


これは横浜市から来た「がん検診のご案内」に同封されていた、「よこはまウォーキングポイント」というスマホの歩数計アプリのチラシに書かれていたのだが、

ウォーキングポイント

11%の人が「メタボリックシンドローム」でなくなった!

え?

「亡くなった?」

いやいや違う。

まあそれだけ。


コメントする

メールアドレスは公開されません