TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

セシールで頼んだ衣類が届いた。妻がスニーカーとバッグを頼んだので、ついでに私のパンツを頼んだ。

パンツが5枚

全く同じパンツが5枚・・・。

いつも3枚組や5枚組でカタログに載っていて、それを頼んだら色違いのパンツが来るのだが、最新のカタログにはそういうのがなくて単品で売っていた。ただし3枚頼めば1枚あたりの値段が安くなり、5枚頼めばもうちょっと割安になる。まあそれじゃどうせ消耗品だし5枚頼もうか、と思って注文したらこうなった。そうだよなあ、同じものを5枚頼んだから同じものが5枚来るよなあ。いろんな柄のを5枚にしたらよかった。いや、別に誰に見せるということもなく「昨日と同じパンツ」とか指摘する人もあんまりいないので、まあ別にいいのだが。自分で「これ昨日のパンツだっけ?」とかわからなくなりそうだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です