TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年11月29日

昨日、私が公開している、このブログとはまた別のページを改良しようと、一日中悪戦苦闘した。簡単だと思ったことが意外に難しく、朝から晩まで、そして朝起きてから2時間くらいかかってやっとできた。しかし、実際に表示させてみると、

 

使えん・・・。

 

作ってみると、かえって不便だった。しかたがないので元に戻した。戻すのはバックアップファイルを戻せばいいだけなので、一瞬だった。なんだかむなしい。

 

骨折り損だっただろうか。いやいや、自分の知らないことをいろいろ勉強できたから、これでいいのだ。

 

とにかく、「勉強するぞ」ではなく、PCの前に座って何かひらめいたらやってみる。それが大事だろう。