TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年11月7日

最初に書いておこう。タイトルはPerfumeの楽曲とは何の関係もない。

 

手術の傷跡に下着が擦れると困るので、妻がユニクロの「ブラトップ」というのを買った。
そこで、かねてから自分が疑問に思っていたことを試してみた。その疑問とは、

「隙間からチラリと見えたりしないのか」

である。「チラリ」というのは、要するに「ポロリ」である。言うまでもないので詳しくは書かないが、つまりのところ、B地区である。

 

姿勢やアングルを変えて、いろいろ試してみた結果、

「見えない」

というのが結論。いや、実によくできている。その代わり多少締めつけ感はあるらしいが。

 

しかし、妻のようにそこそこ胸がある場合はともかく、もっとペッタンコの場合は、ちょっと違ってくるかもしれない。

 

被験者募集中。

昨日も夜は21時くらいにしんどくなって、風呂も入らず歯も磨かずに、そのままバタンキューと寝てしまった。そして夜中の2時頃に目が覚めて、何か食べてしまい、また寝てしまい、朝起きたらしんどい。今日もこのパターン。なぜ抜けせないのか。

 

とりあえず、今日は早いうちに風呂に入って歯も磨いて、いつぶっ倒れてもいいようにしておこう。明日は妻の退院後初の通院日。午前中から動けないと困るのだ。