TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年4月13日

もうめちゃめちゃだった。

 
自分、調子悪かったんじゃなかったっけ。
 
引越し前後の顛末は、記憶が新しいうちに書いておきたいが、記憶がぶっ飛んでいるところもある。ちゃんと書くとものすごく長くなる。
 
とにかく、今まで何回も引越したので、その経験を元に計画したのだが、全く思い通りに進まなかった。ワークスペースが狭いのが全ての災い。それはわかっていたのだが、思い通りに荷造りが進まない。
 
多すぎるオーバーヘッド。
相次ぐデッドロック状態。
 
何をどうしていいやら何度も頭が真っ白に。とにかくタイムリミットは刻々と迫っている。死に物狂いだった。
 
そして、自分はおかしくなってしまった。今日はくたくたで一日くたっている予想だったのだが、めまぐるしく躁状態になったりうつ状態になったり、ラピッドサイクラーを超えて、いわゆる「躁鬱混合状態」になってしまった。
 
ああ、自分がおかしくなっていく。死亡推定時刻はとっくに過ぎている。めんどくさいから、生まれ変わるなら前世と同じでいいです。

こんなのはじめてだ。

何をどうすれば回復するのか。

なぜか昨日の夜にアップした日記がmixiに反映されてないし。

PCも筋肉痛かい?