TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年4月12日

という気分だ。

 
怒涛のような一日だった。
 
今、生きているのが不思議なくらいだ。今までの人生で、最も疲れた日かもしれない。ミサイルのことなんかすっかり忘れていた。
 
とりあえず、引っ越せた。それだけはよかった。ネットも繋がったし、サーバも無事起動したし、あとは泥のように眠るだけだ。
 
ああそうだ。デイリーバックアップ用のHDDだけは接続しておかなくては。