TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年4月10日

いかん、もう限界だ。体中が悲鳴をあげている。治まっていたアトピーが一気にひどくなり、ずっと良くなっていた顔にもポツポツ湿疹ができ、体中が痒い。マスクをしているのに、喘息まで出てきた。そしてだいぶ腰に来ている。前に腰を痛めた時のコルセットをはめてなんとかしのいでいる。そして全身がくたくたで、横になってもしんどい。

頑張れ、ゴールはすぐそこだ。今日まで頑張ってきたから、もうほとんど梱包が終わっている。後はキッチン周りと風呂周り、そしてぎりぎりまで使う生活雑貨くらいである。
 
それにしても、今日はこんなにいい天気だったのに、明日はまた雨風強いらしい。引越し当日の明後日は晴のち曇ということで、なんとかなりそうだ。1日ずれたらえらいことだった。なんせ、直近2回の引越しでは、2回ともどしゃ降りだったから、これでまた同じような天気だと、誰か私に恨みでもあるのではないかと思ってしまうま。