TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年2月23日

今日も会社はお休み。って、土曜日だからもともとお休みじゃあ〜りませんか。

9時頃妻に起こされて薬を飲む。そしてまた寝たのかな?あまり今日一日の記憶がない。一応起きて、DSでゲームばかりやっていたような気がする。合唱団Tの練習は休んだ。とてもそんな気力はない。夕方に2時間くらい寝てしまい、起きたとき、自分がどこにいるのか、なぜこんなところにいるのか一瞬わからなかった。夢を見ていたのだが、多分その夢の影響だろう。内容は忘れてしまったが。

まだまだ我慢の日は続きそうだ。