TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年2月7日

立春を過ぎて、暦の上ではもう春。だけど寒い。立春を過ぎたら「寒中見舞い」でなく「余寒見舞い」になると夕方のニュースで言ってた。

とりあえず、今日も動けず会社を休んだ。昨日は夕方2時間くらい寝てしまったが、今日は寝なかった。でも無気力感でいっぱい。昨日よりはましだが、中くらいの数日単位の波の変動範囲。ああ、みなぎる脱力感、ほとばしる倦怠感。

早く、早く、早く元に戻ってくれ。頼むから、と自分の体に自分の脳にお願いしてみる。