TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日はまたちょっと遅くなったものの、そんなに疲れはなく、22時半に就寝。最近寝つきがちょっと悪かったが、昨日はよかった。夜中もよく眠れた。

朝5時半に目が覚めて、いくらなんでもまだ早いと思ってまた寝た。その後6時に目が覚め、今日も少し起きるのが億劫な感じがあったが、う〜んと伸びをして起きた。ゴミを捨てに行って、朝日の光を浴びて深呼吸、思い切り伸びをしたらやる気が出てきた。

今日行けば今週は終わり。早く今日が終わらないかなあ。今日は通院日なので、嫌でも早く帰らないといけないし、その後卓球にも行く予定。楽しみである。


コメント

  • 匿名 2007年7月27日 21:39

    いいじゃん、いいじゃん。
    オイラよりずっとスキルあるし、卓球やコーラスも
    できるなんて充実した人生だ。

  • はまー 2007年7月27日 21:44

    う〜ん、欲張りなんですね、私は。
    元気になると、とたんになんでもやりたくなる。
    今まで封印していたものがどばっと溢れそうになって、でも今は慌ててその蓋を閉じようとしているような感じ。
    「できる」と言っても、病気になる前の「できる」と今の「できる」では、自分のキャパシティが違うので気をつけないとなあ、と思っている今日この頃。調子がいいからといって、調子に乗りすぎないように気をつけます。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です