TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

いかん、やばい。

昨日は寝たのが22時20分くらい。しかしやはり寝つくのにだいぶ時間がかかって、多分23時ぐらいに眠れたかと思う。夜中は目が覚めなかったが、5時頃目が覚めてトイレに行った。その後6時、6時半と目が覚めたが、なんとなくしんどくて、もう少し寝ていたい、という感じで結局7時半に起きた。昨日と多分同じである。昨日は仕事だったから6時半に無理やり起きたが、以前は目が覚めたらすぱっと爽快に活動できていた。

7時半に起きたのはいいが、やはり昨日の疲れが残っている。とにかく、この土日でなんとか調子を戻さねば。ゆっくり休もう。そして、本当に来週からは残業を控えなくては。


コメント

  • はまー 2007年7月21日 13:47

    すみません、先ほどコメントをくれた方、コメントが来たお知らせメールのURLの「削除用」を間違ってクリックしてしまい、誤って消してしまいました。
    せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ありません。
    (書き方がまぎらわしいメールなんです。なんとかならないのかなあ)

  • 匿名 2007年7月21日 20:51

    多分オイラが書いたものだったが、内容を忘れてしまった。。。

  • 匿名 2007年7月22日 04:16

    書いたこと思い出しました。
    自分も朝早く目覚めるようになってしまいました。
    今の時間は、4:15分。
    寝る時間は11時前が多いので、目覚めたらそのまま
    起きていることが多い。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です