TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年9月17日

今日になっても調子は悪い。鬱が抜けない。

私が通院している病院は土曜日の午前中も診察しているので、急遽病院へ行き、状態を話す。人事部からこういうことを言われてから、ちょっとパニック気味で、と話すと「病気だから社員を解雇するってのは、法的にはだめなはずだけどねえ」と言う。本当かなあ。

とりあえず今日は安定剤を追加された。それを昼食後にデパスと一緒に飲んで、午後過ぎから少し落ち着いた。「眠くなるかもしれません」と言われたが、本当に眠くなって夕方寝てしまった。

これからどうなるのか、相変わらず波瀾万丈。