TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

おっとまた一日空いてしまった。

昨日は午前中はそんなに調子は悪くなかった。昼飯を食べてからレンタルビデオ店に行ってDVDを借りてきて観たら、その後しんどくなった。映画って観ているとついつい集中してしまうので、けっこう神経を使っているようなのだ。結局昨日は夜までずっと調子が悪かった。

今日は一日家でゆっくりしてたのだが、まあ普通の状態だった。が、調子がいいというわけでもない。外出したり、また映画なんか観たりしたら調子を崩しそうな、そんな危うい感じだった。

そういや今日はちょっとぼ〜っとしていて、コンビニで「ペヤング超大盛り焼きそば」を買ったときに、「198円です」と言われて300円出してしまった。でも店員は普通にそれを受け取ってレジを打ち、「102円のお釣りです」と普通に返してくれた。ところでこの焼きそば、めちゃでかいのだ。どれくらいでかいかというと、これくらいなのだ。湯切りが大変だったのだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です