TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年1月5日

昨日はちゃんと眠剤を飲んで寝たのでぐっすり眠れた。朝は9時頃に起きた。が、なんか頭がすっきりしない。パンを食べてまた寝てしまった。

昼になって昼食を食べたあと、また何となくだるくて横になったら16時くらいまで寝てしまった。なんでこんなに寝てばかりなのか。鬱というわけでもないが、頭がぼ〜っとしてすっきりしないことが多い。正月の疲れがまだ抜けきっていないのか。と言うかリズムを崩してしまって戻らないのだろうか。