TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

今日は起きたのは8時頃。起きるとふらふらだったが、なんとか台所に立ってフレンチトーストを作った。なぜフレンチトーストを作ったのか。単に昨日、テレビでフレンチトーストが出てきて「おいしそう」「明日作って食べよう」ということになり、今日の朝に私が作るということになっていたからだ。しんどかったら別に無理して作ることはないと思うのだが、無理して作ってしまったのである。

そして力尽きた。今日はデイケアに行こうと思っていたのにとても行ける状態じゃない。昼くらいまでは起きていたが、昼過ぎにまた寝てしまって、15時半くらいまで寝ていた。起きてから買い物に行って帰ってきた。その後はずっとネットをしていたが、Amazonで注文していた本が届いたのでその本もちらちら読んだりしていた。でも集中力がなくてあまり読めない。なかなか調子があがらない。


コメントする

メールアドレスは公開されません