TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月31日

昨日は日記を書き忘れた。テレビでルパンを観ていたらすっかり忘れていた。

いつの映画かわからないが、ノートPCが出てきたり携帯で着メロが鳴ったり、ルパンもいつの間にか進化している。おかしなことに、フランスが舞台なのに、なぜか出てくる女の子はベッキーという名前なのだ。それをルパンはパリジェンヌと呼んでいる。なんで英語の名前なのにパリジェンヌなのだ。その女の子の顔だけがあのアニメの中で浮いている。なんか別の系統のアニメの顔を持ってきてくっつけたようだった。なんか違和感があった。