TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月24日

今日は15時くらいまで寝ていた。

朝は8時半頃に起こされて朝食を食べたのだが、その後また寝てしまったのだ。

そして何回か目覚めるものの、何回も寝なおしていたら、15時くらいになってしまった。

ずっと夢を見ていた。起きるのが嫌だった。現実世界に戻りたくなかった。

夜になった。今日は縁日をやっているので、縁日ご飯にする予定だったのに、私は外へ出る気力はなかった。デリバリーをとって済ませた。

最近ずっと引きこもりだ。生活のリズムもめちゃくちゃである。なんとか抜け出さないと。