TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月2日

今日は彼女と水族館へ行った。

あまり調子はいい方ではなかったが、動けそうなのででかけた。

思ったより早く終わってしまったので、買い物してお茶して帰った。

途中から足がものすごく痛くなった。太ももとかふくらはぎとかでなく、靴の中、足首から先、要は足の裏が痛いのだが、足の裏だけでなく全体が痛い。

帰ってきてから、足の疲れがとれるという湿布みたいなシートを足の裏に貼ってみるが、よけいに痛くなったのですぐはがした。

そして普通に座っていても足が痛い。

なんでだろう。