TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月15日

今日は最悪だった。

朝起きたら、またやっぱり調子が悪かった。彼女に起こされ、朝食のフレンチトーストをなんとか食べたが、また横になってしまった。今日こそ病院に行かないといかないのだが動けない。またまたバイトが休みの彼女に代わりに行ってもらった。

しかし、今日はそれだけではなかった。頭が痛い。頭ががんがん痛いのだ。頭痛に耐えながら寝ていたら、今度は吐き気をもよおしてきて、トイレで吐いてしまった。多分夏風邪をひいたのだと思うが、えらくしんどかった。普通は一度吐いたらすっきりして落ち着くものだが、今日は気分がなかなかよくならず、何回も吐き気が襲ってきて、結局午前中で3回吐いてしまった。

午後は吐き気は治まったものの、頭痛はよくならずにずっと我慢して寝ていた。夜になるまで何も食べず、水分もほとんどとれなかった。夜になったらまた気持ちが悪くなってきて、また吐いてしまったが、ようやく食欲が出てきて少し食事をとることができた。頭痛もやっと治まった。つらい一日だった。明日はよくなっているといいが。